· 

野良猫の茶~ちゃん

今日はとってもいいお天気の小樽です。

これで、普通の生活なら最高の青空・・。

 

気持ちが沈んでも朝からニヤリ顔の私。

野良猫の茶~ちゃん朝のお迎えしてくれました。

今日は調子がいいようで、沢山写真を撮らせてくれましたよ♪

オス♂?メス♀?

我が家のかかりつけ病院の看護婦さんによると猫の手で性別を確認するらしい。

オスは手が、こんもりしていて。メスはシュっとしているらしいです。

なかなか簡単なようで難しい説明 笑

 

と、いう事は。

野良猫の茶~ちゃんはオス♂かな??

 

2019年7月生まれ

野良ネコ♂ 茶~ちゃんです。

 

 

 

 

本日の野良ネコちゃんのごはん

 

・カリカリ

・黒缶に積丹産ホッケのトッピング

 

いつもは、トッピング無しですが特別メニュー。

義兄さんが釣りが趣味なので、大漁の時は猫ちゃんにも。

たくさん釣ってきてにゃ~